忍者ブログ

古伊万里★新伊万里

劇作家・唐沢伊万里の身辺雑記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もイマリンピックやります!

 北京五輪、いよいよ始まりますね!
 今年も………やります。恒例の「イマリンピック・ボード」!

 「イマリンピック・ボード」とは、オリンピックの期間限定で開設している掲示板で、みんなでわいわい観戦をネタにして盛り上がろうという趣旨のもと、2000年のシドニー五輪から始めたものです。
 冬季もやっているので、今年で5回目の開催になります。

 どんな感じで書き込みがされているのかを知りたい方は、ホームページのCONTENTSの中から「imalympic board」の枠を探して、ご覧なりたい過去ログをクリックしてください。
 2年前のトリノと4年前のアテネのときの記録を見ることができます。
 すぐに北京五輪のボードに行きたい方はこちらへGO!

 今回の五輪は時差1時間。
 ゴールデンタイムにやってくれるのは嬉しいけど、仕事はいつするんだ?って感じになりそう。
 夜明けに決勝とか言われたら諦めもつくけど、また昼間勤めに出ていてリアルタイムで見るのが無理というならそれも諦めがつくけど、なまじ毎日のように家にいて、見ようと思えばリアルタイムでとことん見られるっていうのが一番たち悪いです。
 毎回、オリンピックが終わる頃には、「投稿疲れ」で廃人のようになる私ですが、無事に2週間のりきれるでしょうか。
 なんか競技に関係ない部分でいろいろ事件が起きそうな気配もありますが……。

 前回のアテネではメダルラッシュにわきかえった日本チームですが、今回も嬉しい番狂わせをいっぱい見たいですね。
 今期はハンドボールとバスケットボール以外の種目はすべて出場権を獲得しているそうで、応援のしがいがあるというものです。
 とりあえず、愛ちゃん語録が楽しみ(笑)。

 ではでは。皆さんの書き込み、お待ちしてます!
 今回初参加の方も大歓迎。
 ともにオリンピックを骨までしゃぶりつくしましょう!
「イマリンピック・ボード」は閉鎖しました。
現在ログを公開中です。
(2008.0915)

拍手[0回]

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンタ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
伊万里
性別:
女性
職業:
劇作家・ライター
趣味:
旅行 骨董 庭仕事

著作



「RE>PLAY〜一度は観たい不滅の定番」

Webサイトで連載していた演劇評をまとめて出版したものです。
「演劇って、興味なくはないけど何を選んだらいいのかわからなくて」………ビギナーが感じがちなそんな敷居の高さを取り払うために書きました。
数多い名作の中から「再演されたことのある作品」に絞り、 唐沢がお勧めの25本について熱く語りたおします。ビギナーからオタクまで、全種適用OK!

お天気情報

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- 古伊万里★新伊万里 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]