忍者ブログ

古伊万里★新伊万里

劇作家・唐沢伊万里の身辺雑記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ書店に並びます

 ボチボチ個人的にメールで通知を始めていますが、ようやく本ができあがりました。
 タイトルは「RE>PLAY〜一度は観たい不滅の定番」(樹花舎)
 徳島公演では、一足先に文化の森ミュージアムショップで販売を始めましたが、全国の書店に並ぶのは7日の予定です(多少遅れるところもあるかもしれませんが)。
 また、名古屋公演もいよいよ12日から稽古に入ることになりました。
 重責を2つ終え、やっと枕を高くして眠れるようになったこのごろです。ふう。

 つきましては、「本」と「名古屋公演のチケット」を購入できる案内ページを作りましたので、よろしければホームページの表紙からお越しください。
 各ページには、申込フォームの他、専用の掲示板もあります。

 皆様、宣伝よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンタ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
伊万里
性別:
女性
職業:
劇作家・ライター
趣味:
旅行 骨董 庭仕事

著作



「RE>PLAY〜一度は観たい不滅の定番」

Webサイトで連載していた演劇評をまとめて出版したものです。
「演劇って、興味なくはないけど何を選んだらいいのかわからなくて」………ビギナーが感じがちなそんな敷居の高さを取り払うために書きました。
数多い名作の中から「再演されたことのある作品」に絞り、 唐沢がお勧めの25本について熱く語りたおします。ビギナーからオタクまで、全種適用OK!

お天気情報

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- 古伊万里★新伊万里 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]