忍者ブログ

古伊万里★新伊万里

劇作家・唐沢伊万里の身辺雑記です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も「イマリンピック・ボード」を始めました

 トリノ五輪開幕まであと少し!
 お待たせしました>一部の方
 今年も恒例の「イマリンピック・ボード」を開設しました。

 「イマリンピック・ボード」とは、オリンピック期間限定で開設している掲示板で、2000年のシドニーから始めたから、今年で4回目の開催になります。
 最初は一人でほとんど毎日書き込んでいる状態で寂しかったのですが、回を追うごとに来訪者の書き込みが増えてくるようになりました。
 「今年もやるよね!」などと言われるとつい張り切ってしまいます。
 で、やりました。

 ご存じの方はご存じかと思いますが、私はかなりのオリンピック好きです。
 スポーツ観戦が好きというより、お祭りが好きなんです、多分。
 中学・高校時代は文化祭の準備のために学校通っていたようなやつでしたから。
 そして血は水よりも濃い。ということで、弟・柿右衛門も五輪好き。
 弟の場合は「祭り」というよりは「データ好き」なんですが。
 「祭り好き」と「データ好き」が揃った私たちを人は皆“史上最強の五輪姉弟”と呼びます(←呼んでません)。

 オリンピックを目一杯楽しみたい方は、ぜひお越しください。
 勝ち負けやメダルの数以外にもオリンピックには楽しめる要素がたくさんあります。
 必ずや「あー、私もそれ思った、思った」的な書き込みが見つかるはず。
 書き込み、お待ちしてます!

 今までのログを見たい方は、HPでチェックしてください。
 ソルトレークとアテネのログが残ってます。
<追記:2006年3月1日>

 「イマリンピック・ボード」は本日付で閉鎖しました。
 次は2年後の北京五輪時にオープンする予定。


<追記:2006年6月4日>

 「イマリンピック・ボード」(トリノ編)のログをアップしました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンタ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
伊万里
性別:
女性
職業:
劇作家・ライター
趣味:
旅行 骨董 庭仕事

著作



「RE>PLAY〜一度は観たい不滅の定番」

Webサイトで連載していた演劇評をまとめて出版したものです。
「演劇って、興味なくはないけど何を選んだらいいのかわからなくて」………ビギナーが感じがちなそんな敷居の高さを取り払うために書きました。
数多い名作の中から「再演されたことのある作品」に絞り、 唐沢がお勧めの25本について熱く語りたおします。ビギナーからオタクまで、全種適用OK!

お天気情報

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

Copyright ©  -- 古伊万里★新伊万里 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]